ウラジオストクでロシア太平洋艦隊を撮ってきた

 

ウラジオストクから帰ってきて、撮った写真を見返してみると思いのほか軍隊関係のものが多くて驚いた。きっとロシアでそれらの写真を撮るということは、京都に行って寺の写真ばっかり撮ってしまうのと同じことなんだと思う。

 

実際に前回の日記の軍事パレードの予行練習でも、深夜にも関わらず老若男女問わず楽しんでいる様子だったし。

 

てなわけで写真。

 

f:id:yoshida_lab:20170504115451j:plain

 

これはロシア帝国海軍の旗らしい。

 

f:id:yoshida_lab:20170504115454j:plain

f:id:yoshida_lab:20170504115455j:plain

 

戦艦の写真。かっこいい。。。

 

f:id:yoshida_lab:20170504115452j:plain

f:id:yoshida_lab:20170507111415j:plain

 

展望台から見た軍艦。

ここはウラジオストク市街が一望できて良かった。

 

f:id:yoshida_lab:20170504115453j:plain

 

SIGMAのレンズのシャリシャリ感。

大きい橋の上を走る車がミニカーのように見える。

 

f:id:yoshida_lab:20170507111436j:plain

 

展望台に行くためのトラム。

 

f:id:yoshida_lab:20170507111423j:plain

 

初めて見るタイプの重機。

 

f:id:yoshida_lab:20170507111425j:plain

 

むかしのミサイル?

 

f:id:yoshida_lab:20170507111426j:plain

f:id:yoshida_lab:20170507111428j:plain

 

これまたむかしのミサイル?

 

f:id:yoshida_lab:20170507111427j:plain

 

なんていうのか分からないけど、戦いにつかうやつ。

 

...

 

ミリオタでも何でもないので、何がどうすごいのか分からなかったけど、十分楽しめたと思う。なんか今度はガチの軍事パレードに行って写真撮るのもいいかなあと思った。

 

そんな感じ。

 

おしまい