"パリパリこいわし"は一口食べたら袋が空になるまで止めることができない

こんにちは。

 

今回は最近ハマっている"パリパリこいわし"について。

 

f:id:yoshida_lab:20181027085006j:plain

 

Amazonパントリーで空きがあったので何となく購入したんだけど、これが美味しすぎてびっくりした。"パリパリこいわし"まじでうまい。

 

 

ポテチとかじゃがりことか、一口食べると止まらないってスナック菓子はあるけど、この"パリパリこいわし"はそれらを遥かに上回る中毒性があって、一口食べると袋が空になるまで食べ続けてしまい、さらに数袋買った場合は、それら全部を食い尽くすまで止めることができない。

 

f:id:yoshida_lab:20181027085007j:plain

f:id:yoshida_lab:20181027085009j:plain

 

止められない理由はごま油の風味と、これ以上はあり得ないんじゃないかと思えるほどの絶妙な塩加減。

原料がいわしだからダイエットにも良いと思うんだけど、これは一口食べると止めることができないので塩分過多で死ぬと思う。

 


 

 

楽天やAmazonの商品ページを見ても、常に高評価なので万人受けする商品なんだと思う。

 

"パリパリこいわし"は旨塩味以外にも、色々味があるみたいなので、どこかで見かけたら試してみたいと思う。

 

そんな感じ。

 

おしまい