【バンガロール おすすめ レストラン】Savoury Sea Shell のローガンジョシュ

こんにちは。

 

今回もバンガロールのおすすめレストランについて。

紹介するのは住んでいるところから割と近いこのレストラン。

 

goo.gl

 

 

今回食べたのはチキン ローガンジョシュ。

ローガンジョシュは色んなアルファベット表記があるみたいだけど、wikipediaに載っているのは Rogan josh

他にも、roghan josh とか roghan ghosht があるらしい。これに合わせて日本語でもローガンジョシュだったりローガンゴシュだったりするみたい。

 

今回はパラタと一緒にいただくことに。

 

f:id:yoshida_lab:20190616150155j:plain

f:id:yoshida_lab:20190616150154j:plain

 

なんか店員にパラタを激推された。

よくわからないけど、ローガンジョシュってパラタと食べるものなの?

 

ローガンジョシュは安定の油の量。

 

f:id:yoshida_lab:20190616150157j:plain

 

やっぱローガンジョシュは安定して美味しい。

 

f:id:yoshida_lab:20190616150159j:plain

 

辛さもそこまでじゃないし、美味しく食べられた。

個人的に油っこいグレービーを油っこいパラタと食べるよりは、もう少しあっさりしたプレーンナンやチャパティで食べたいと思う。

 

まあこれはこれで美味しかった。

 

そんな感じ。

 

おしまい