【バンガロール おすすめ レストラン情報】Meghana Foods Residency Road メガハナスペシャルビリヤニ

こんにちは。

 

今回はメガハナフードのレジデンシーロード店。

場所はMGロードにほど近い、バンガロールの中心部にある店舗。

 

goo.gl

 

 

今回注文したのはタイトルの通り、メガハナスペシャルビリヤニ。

それと店員に唆されて CHILI EGGを頼んだ。

 

f:id:yoshida_lab:20190609101316j:plain

f:id:yoshida_lab:20190609101319j:plain

 

このチリエッグはゆで卵をスパイスと和えたもので、チリと名前が付く通りものすごく辛かった。

味は美味しかったんだけど、これだけでお腹いっぱいになるくらい量が多かった。

何人かで行く場合は頼むのもアリだと思うけど、これよりはNON VEGのスターターのチキンのほうが良いかな。

 

メガハナスペシャルビリヤニはこんな感じ。

ビリヤニの上にチキンが乗っている。

 

f:id:yoshida_lab:20190609101318j:plain

f:id:yoshida_lab:20190609101315j:plain

f:id:yoshida_lab:20190609101320j:plain

f:id:yoshida_lab:20190609101323j:plain

 

例によって店員のお兄さんがサーブしてくれた。

開店直後なので、暇そうな人がサーブしてくれる。これが混雑する時間帯だと自分でサーブする。

 

正直何がスペシャルなのか分からなかったけど、味は美味しかった。

普通のチキンビリヤニ(骨無し)も似たような見た目だけど、おそらく味付けがスペシャルなんだと思う。

 

チリエッグの量が多すぎてちょっと残した。

 

インドのレストランはとにかく量が多いので、できることなら何人かで行ってシェアしたほうが良いと思う。

 

そんな感じ。

 

おしまい