【バンガロール おすすめ レストラン情報】Koramangala のストリートフード Dawa darjeeling momos のモモが美味しかった

こんにちは。

 

今回は Koramangala で食べたモモについて。

ぶらぶらコラマンガラを歩いていたら見つけたお店。

 

f:id:yoshida_lab:20190623024159j:plain

f:id:yoshida_lab:20190623023932j:plain

 

モモのお店と言えば、チェーン店の Wow Momo とかが有名。

このお店は普通に個人の店っぽいんだけど、壁にモモの説明とかがかいてあって、なんとなく老舗臭を感じた。

一度にたくさんのモモを作っていた。

f:id:yoshida_lab:20190623024120j:plain

 

たくさん作るってことは売れるってことで、売れるってことは美味しいってこと何じゃないかと勝手に想像。

こういうスナックって回転が早ければ早いほど美味しいはず。日本のコンビニのスナックだって、人が誰も来なくていつ作った分からないチキンより、人がひっきりなしに来てどんどん売れていくチキンの方が美味しいもんね。

 

f:id:yoshida_lab:20190623024053j:plain

 

値段忘れたけど、これで40ルピーとかそんなもんだったと思う。

できればこれに醤油をかけて食べたいところ。

持ち帰って再度温め直して醤油かけると良いかも。

日本人の口にはすこぶる合う料理だと思うのでおすすめ。

 

そんな感じ。

 

おしまい