【バンガロール おすすめ レストラン情報】Masjid E Mamoor の前でやっている屋台ビリヤニが美味しかった

こんにちは。

 

今回は屋台ビリヤニについて。

 

ビリヤニはムスリム食べ物なので、モスクの前なんかにビリヤニ屋台が登場することがある。

 

今回行ったのはコラマンガラにあるモスク Masjid E Mamoor

 

goo.gl

 

 

日曜日の昼過ぎにここを通りかかると、偶然ビリヤニ屋台が登場していた。

 

f:id:yoshida_lab:20190623023820j:plain

f:id:yoshida_lab:20190623023845j:plain

 

ムスリム帽をかぶったおっちゃんとその奥さんらしき人がビリヤニを売っている。

 

f:id:yoshida_lab:20190623023731j:plain

f:id:yoshida_lab:20190623023437j:plain

 

f:id:yoshida_lab:20190623023628j:plain

 

結構繁盛している様子で、店の裏手でみんなビリヤニを手で食べていた。

お弁当のサービスもやっているらしく、バイクで乗り付けて来た人たちが何個も買っていた。配達かな?

 

f:id:yoshida_lab:20190623023801j:plain

 

というわけで僕も注文。

 

 

f:id:yoshida_lab:20190623023658j:plain

f:id:yoshida_lab:20190623023714j:plain

 

ああ、これ超美味い。

グレービーもかかっていてそれも美味しい。

お店のビリヤニも美味しいけど、こういう屋台で美味しいビリヤニを発見したときの感動が凄い。

 

俄然モスクの前のビリヤニに興味が湧いてきたので大きいモスクにも訪問してみようかなと思う。

Shivaji Nagar の少し北に大きなモスクがあるみたいなので、日曜の昼過ぎに行くと面白そう。

 

そんな感じ。

 

おしまい