【バンガロール おすすめ レストラン】Savoury Sea Shell のチキンララ

こんにちは。

 

今回もバンガロールのおすすめレストランについて。

紹介するのは、毎度おなじみ、住んでいるところから割と近いこのレストラン。

 

goo.gl

 

 

今回食べたのはチキン ララ(RARA)。

調べてみると割と高級な部類の料理らしい。

 

前回のチキンカリミッチが辛すぎたという教訓を活かし、辛いなら辛くなくしてくれと頼んで注文。

 

f:id:yoshida_lab:20190713171354j:plain

f:id:yoshida_lab:20190713171412j:plain

 

今回はシンプルにチャパティと一緒に頂くことに。

 

カシューナッツなんかも散りばめられていて、いかにも高級感がありそうな見た目。

 

f:id:yoshida_lab:20190713171430j:plain

 

ゴロッとしたボーンレスチキンに加えて、細かく刻まれたチキンも入っていて、いかにも手の混んだ料理なんだなという感じ。

美味しいは美味しかったんだけど、個人的にはローガンジョシュのほうが好き。

というかグレイビーって店によって全然味が違うから、料理名はあくまで目安にしかならない。この店のララは美味しかったけど、そこまで特筆するレベルではないかなといった感じ。

 

それでもララ自体は少し値段も高かったし、手の混んだ料理らしいので、他の店でも食べてみたいなと思った。

 

そんな感じ。

 

おしまい