【バンガロール おすすめ レストラン】Savoury Sea Shell のチキンバターマサラ

こんにちは。

 

今回もバンガロールのおすすめレストランについて。

紹介するのは、毎度おなじみ、住んでいるところから割と近いこのレストラン。

 

goo.gl

 

 

今回食べたのはチキンバターマサラ。

 

f:id:yoshida_lab:20190713171811j:plain

 

今回もナンと一緒に頂くことに。

激辛のカレーが出てきて以来、スパイシーじゃない良いと言いまくっているからか、このメニューをおすすめされた。

 

f:id:yoshida_lab:20190713171829j:plain

 

味はかなり甘くて、バターのまろやかさがかなり効いている。

僕個人的にはあまり好きではないなと思ってしまった。

味自体は悪くないんだけど、物足りないといった感じ。

圧倒的に刺激が足りていない。

 

まあ不味くは無いし、かなり食べやすいのでこれはこれで良いのかな。

 

やっぱりここはローガンジョシュが美味しいと思う。

 

そんな感じ。

 

おしまい