【インドのお酒】インドのクラフトビール WHITE OWL IRISH RED ALE

こんにちは。

 

今回はインドのクラフトビールについて。

紹介するのはこちら、WHITE OWL の IRISH RED ALE

 

f:id:yoshida_lab:20190630003820j:plain

 

f:id:yoshida_lab:20190630003900j:plain

f:id:yoshida_lab:20190630003948j:plain

f:id:yoshida_lab:20190630004047j:plain

 

今のところ、このホワイトオウルは赤と黄を飲んでるんだけど、個人的にはこっちの赤色のほうが好き。

 

f:id:yoshida_lab:20190630003611j:plain

f:id:yoshida_lab:20190630003737j:plain

f:id:yoshida_lab:20190630003654j:plain

 

色はレッドエールという名前の通り、赤みがかった色のビール。

レッドエールって日本ではあまり売っていないのかな?

最近色々クラフトビールは出ていると思うけど、これは無かった気がする。

味は全体的にまろやかで非常に飲みやすい。常温なんかでも美味しそう。

最近流行り?のフルーティー過ぎるビールと比較して落ち着いた飲み口が好き。

 

ホワイトオウルの黄色よりかなり好きな味だったので、これを常飲してもいいかなと思っている。

店によっては小瓶の他に500ml缶が130ルピーで売っているのを見つけたので、コスパもそこそこ良い。

 

そんな感じ。

 

おしまい