コラマンガラにあるムスリムレストラン、Sharief Bhai に行ってきた

こんにちは。

 

インドで肉を食べるならムスリムレストラン、ということでコラマンガラの外れにある割と評価の高いお店Sharief Bhaiに行ってきた。

 

goo.gl

 

 

f:id:yoshida_lab:20190929154735j:plain

 

コラマンガラの裏通り?っぽいところにあるお店。

裏通りと行っても、日本で言う”裏通り”のおしゃれっぽさは無く、インドクオリティ。

 

お店の外観はこんな感じ。

 

f:id:yoshida_lab:20190929154634j:plain

f:id:yoshida_lab:20190929154607j:plain

 

外観はそこまで派手じゃなく、店自体も小さいけど、中にはいると意外とキレイ。

 

f:id:yoshida_lab:20190929154240j:plain

 

日本人の別の客もいたし、クオリティはそこそこ高い。

そしてメニュー。

 

f:id:yoshida_lab:20190929154206j:plain

f:id:yoshida_lab:20190929154324j:plain

f:id:yoshida_lab:20190929154402j:plain

f:id:yoshida_lab:20190929154539j:plain

 

普通の南インド料理レストランには無いような料理がたくさんあった。

北インドに行けば、ニハリとかコルマってデフォルトでおいてあるのかな。

 

とりあえずチキンを頼んだ。

 

f:id:yoshida_lab:20190929154107j:plain

f:id:yoshida_lab:20190929154024j:plain

 

これが柔らかくてガチで美味しかった。

KFCのグリルチキン超えの美味さ。

 

そしてビリヤニ。

 

f:id:yoshida_lab:20190929153936j:plain

f:id:yoshida_lab:20190929153831j:plain

 

バスマティライスじゃなくて、もう少し背の低いやつだった。

味は美味しかったものの、あえて食べる必要があるかと言われると微妙。

 

そしてニハリ。

 

f:id:yoshida_lab:20190929153906j:plain

 

写真がブレブレ笑

こちらは辛くて美味しかった。

ニハリって南インドだとあんまり見ない気がするので、新鮮で良かった。

 

他の料理も色々美味しそうだったので、そのうち再訪したいと思う。

 

そんな感じ。

 

おしまい