【バンガロール おすすめ レストラン】Savoury Sea Shell のチキンカリミリッチ

こんにちは。

 

今回もバンガロールのおすすめレストランについて。

紹介するのは住んでいるところから割と近いこのレストラン。

 

goo.gl

 

 

今回食べたのはチキン カリミリッチ(KALI MIRCHI)。

調べてみるとカリミリッチは黒胡椒のことらしい。

お店のおっちゃんがスパイシーだと言うのを無視して注文。

 

f:id:yoshida_lab:20190615140415j:plain

 

今回はガーリックナンと一緒に頂くことに。

 

f:id:yoshida_lab:20190615140416j:plain

f:id:yoshida_lab:20190615140417j:plain

 

これが恐ろしく辛かったw

当初、どうせ胡椒の辛さなんてたかが知れてるだろと思ってたんだけど、胡椒じゃなくて別の辛味成分が大量投入されていた。

胡椒の味もするにはするけど、そんなことよりとにかく辛い。

味自体はいつもどおり美味しかったんだけど、食べるのを止めると辛くて火を吹きそうになるレベル。

ノーマルでも大概辛いので、インド人が言うスパイシーはちゃんと信じなきゃ駄目だなと痛感させられる料理だった。

 

そんな感じ。

 

おしまい