2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バンガロールの高級レストラン Tandoor に行ってきた。

こんにちは。 たまには高級なものでも食べようと思って、バンガロール中心部にある Tandoor に行ってきた。 goo.gl 一番近いのはメトロのTrinity駅だけど、MG Road駅からも十分歩ける。 この日は珍しく晴れていて気持ちよかった。 外観はこんな感じ。 なんか…

バンガロールでおすすめのクラフトビールレストラン、Arbor Brewing Company に行ってきた。

こんにちは。 今回はバンガロールで人気のクラフトビールのレストラン、Arbor Brewing Company について。 バンガロールにはいくつかクラフトビールを醸造しているレストランがあるみたいで、今回行ったのはMGロードからほど近いお店。 goo.gl そもそもこの…

【バンガロール おすすめ レストラン情報】Nagarjunaで大人気のミールスを食べてきた

こんにちは。 今回はバンガロールにある人気レストランNagarjunaに行ってきた。 goo.gl 今回行ったのはMGロードの近くにある店舗。 コラマンガラとかインディラナガールにも同じお店があるみたい。 開店するのが12時くらいで、回転後すぐに行くのが空いてて…