TATAMIのサンダルを買ってみた

 

TATAMIのサンダルを買った。

TATAMIは、あの有名なBIRKENSTOCKの姉妹ブランド?で詳しいことは分からないけど、日本向けに作られたBIRKENSTOCKの上位互換のような存在らしい。

 

今回買ったのはTATAMIのDAKAR

生産中止らしく、上野のイケダヤ靴店で3割引で買うことができた。

 

f:id:yoshida_lab:20170719221537j:plain

f:id:yoshida_lab:20170719221541j:plain

 

数日履いたからちょっと汚いけどこんな感じ。

 

f:id:yoshida_lab:20170719221538j:plain

f:id:yoshida_lab:20170719221540j:plain

 

サイズは42で一般的なスニーカーで27~28cmを履いている人なら丁度いいと思う。

 

f:id:yoshida_lab:20170719221543j:plain

f:id:yoshida_lab:20170719221547j:plain

 

履いてる見るとこんな感じ。

とにかく土踏まずが盛り上がっていて履き心地が良い。

 

f:id:yoshida_lab:20170719221548j:plain

f:id:yoshida_lab:20170719221550j:plain

f:id:yoshida_lab:20170719221552j:plain

 

TATAMIはコルクが増量されているらしく、本家より履き心地が良いらしい。

 

DAKARと似た形のモデルは本家BIRKENSTOCKや廉価版の Betulaでもあるみたいなのでおすすめ。

 

そんな感じ。

 

おしまい